主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

1パチ ストレート負け(T_T) 甘ルパン 甘リオ 甘緋弾のアリア

    今日は何だか気分がすぐれません。
    でも、気づけばホールにいました(笑)


      今日は1パチで遊んで行こうか!

     甘ルパン昨日はゴールデンゼニガタイムに入る事が出来なかったのが
   心残りだったんだよね。
     ルパンに着席。 ルパンロゴ落ちてきたけど疑似せず
    寒い展開のリーチばかりかかるなぁ(;_:)

     あっという間に100回転こえましたけど…これだめかも。
 



    諦めて台移動しようとカードを抜き、残りの玉を打っていると
   独特の入賞音が!(^^)! カウントダウンの保留だ!!


    これは来たかもー!!

    よし次元ちゃん頼んだよ、保留を熱いのに変えてくれっ!


     あーーー赤かぁ。  でも予告によっては来るかも!!


     あーーーーー疑似らず。。  なんかやな予感。。


     よし3人協力だ!     最後のカットインは?  ぽちっ




     みっみどりーーーー。 しかもボタン回転もなし。。。



    終わったわ。  もう心が折れました。


     さあさあ、気持ちを変えてリオでも打ちますかぁ(笑)



     回らん、、、、リーチかからない。だめだこりゃ


     緋弾のアリアの甘に移動。 


     熱そうなリーチをはずしまくり、、、、。


    もう今日はついてない1日なんだわきっと。


    諦めることも大事だ。


    今日の実践終了( 一一)


             結果  投資5000円

                        トータル  -27700円

    
     




     やばいよやばいよーー!!


      負けの波から抜ける事ができるかな?

      明日は4パチの甘ルパンか甘南国でリベンジです!

      STひくまで帰れないというルールを自分に課す事に。


       さあ凶と出るか吉と出るか、お楽しみに!!

×

非ログインユーザーとして返信する