主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

久しぶりに1ぱち^_^;

今日はD店へ。

今日は1ぱちでまったりと遊ぶとするか。



負け続けてるので、なんとか少しでもかちたい。


まずは甘リオを打ってみる。


まわらんー(T_T)


だけど続行。千円使った所でやっと当たり。


6連して終了。少し回すも、まわらなすぎー。


甘アグネスに移動。

初当たりは9回転と早かったけど、その後はまりました。

でも、持ち玉で当たってくれたので、良かった^_^


なんとか出玉も増やせたので、今日は終了だー!


結果 投資 1,000円

回収 5,000円 +4,000円


トータル +11,500円


まあ1ぱちにしては頑張ったかなw


来週一週間はパチに行く事が出来ないかもです。


小学校が午前授業なのでお昼用意しなくちゃいけないのよね。


まあ、たまには禁パチもしなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する