主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

ひまだなぁー。(-.-) 首痛いよーー。


今日はパチには行けないから、とっても暇です。(やる事はいっぱいあるはず…)

普段やれてないとこまで頑張ってやりましょうか!

でもやる気が…(~_~;)

今日は首が痛くて痛くてしんどいんです。
スマホでゲームやりすぎたかな?


私は肩こりが普段から酷くて、本当に酷いときは吐き気がするほどなんです。

前にレントゲンとったとき、ストレートネックですね。と診断されました。

首の骨ってS字になって重い頭を支えているみたいなんですけど、私は骨のカーブがなくなって

しかも逆カーブになりそうな状態らしくて、常に肩がこっているんです。

寝て起きた時に手とか腕が痺れる時があるので、ちょっと怖いです。

もちろんパチンコもよくないですよね(T_T)

ああーーー、首痛いよーー。

ちょっと寝ます。

でわでわ。

×

非ログインユーザーとして返信する