主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

昨日、今日と負け続け(T_T)

昨日は地元店の甘ルパンで一度も時短100回ひけず、マイナス24000円。


今日はD店で、アグネス打つも一度も当たりをひけずに、1ぱちに逃げてマイナス11,000円。


なんだか3月に入ってから、ずっと調子悪い気がするよ(~_~;)


給料日前だし、しばらく1ぱち打ちます。


結果 2日で−35000円

トータル +7500円



ありゃー。やばいなー^_^;

マイナス転落しそうです。

しかし、一体何を打ったらいいんでしょ?

エヴァ9甘打ちたいけど、スペック的にどうなんでしょうか?

まだ様子見ですね。

今日D店の履歴見ましたが、結構連チャンしていました。

でも暫くは1ぱちでまったり遊びます。


でわでわ

×

非ログインユーザーとして返信する