主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

りくまる、パチやめれそうw

今日は朝から雨が降ってます。

子供たちを学校に送っていき、ちょっと一息です。

 今日は給料日ー!!

いつも旦那さん有難うございます(^O^)

今月からちょっとパチは控えて、貯蓄にまわしたいと思います。

あっこれパチ日記だったよな…  まあ、いっかぁ(・・;)

実は今乗っている車まだ乗れそうだったんだけど、旦那が違う車を購入決定したみたいで、
4月には納車されます。
 


もちろん相談はありましたけど、もう話が進んで決まりかけの状態でしたので
反対もできず…(T_T)

しかも、旦那の好きそうな感じ(頭わるそうなやつ…)なのが気に入りません。

あと、ダイエットもはじめます。(いい加減痩せなきゃ…(-_-))

今日は地元店に行く気になったら行きます。

なんか最近パチ打ってても、すぐに飽きちゃうんですよね。


なんかパチ辞めれそうな勢いなんです。

1パチばっか打ってたらやめれちゃいそうです。

ブログで収支をきちんとつけ始めたのも原因かも?

あんなに時間とお金をかけても何にも残らないって感じが、むなしくなってくる。

今の所ちょいプラスだからそう思うのかも、マイナスなら取り戻さなきゃーー!ってなっちゃうし。

午前中はお掃除頑張るぞーー!!

でわでわ。


×

非ログインユーザーとして返信する