主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

4パチ 甘ルパンと甘南国

      はぁ…   (-"-)    やっちまいました。


      今日は地元のクソ店Oへ
    かなり久しぶりに、遠出するのが面倒でこの店に行きました。
    甘デジコーナーには、私を含めてたったの3人(笑)

     甘ルパンに着席、回らないしリーチもかからん
     84回転で当たりをひくも単


       そのあとしばらく回し、諦めて甘南国育ちに
      9回転でパトランプが光り、当たりましたがSTスルー
     
    


       そのあと160回まで回し、諦めて今日は終了。


      深追いしても良い事なんてないです。
      
     


        結果  投資16500円
            回収   0円      


                    トータル  -22,700円
    
 


       行かなきゃ良かったよ。
       

×

非ログインユーザーとして返信する