主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

4パチ アグネスで今日も勝ち!


今日はD店へ。

アグネスに着席。なかなか当たってくれない(~_~;)


やっと170回転であたるも3連で終わり。

台移動して、別のアグネスに着席。

またまた150回転くらいで当たる!


そこから順調に増やしていき、サムのミニキャラも見れてラッキー!

どうにか勝てた(*^_^*)


明日は子供たちと過ごすので、パチンコはお休みです。


結果 投資 15000円

回収 32500円 +17500円

トータル +52800円

×

非ログインユーザーとして返信する