主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

今日はパチンコお休み^_^ 明日は何を打つ?

今日は子供の学校行事がありましたので、パチはお休みです。

帰って来てから地元店にいこうか迷いましたが、どうにか衝動を抑えて行きませんでした(~_~;)


明日は何を打ちましょうかね。

パワフル打てなくなり、何を打つか微妙なんですよ。

月末だし、あんまり大きく負けたくないしなぁ。


甘海を打ってみて、駄目なら1ぱちがいいかな?


1ぱち打ってから、甘海がいいかも。


エヴァ9まだあんまり打ってないから、打ちたいなぁ^ - ^


うーむ、迷うなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する