主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

1パチ リオ甘


   今日は朝一でⅮ店に行きました。
   
 


   Ⅾ店は平日はめちゃめちゃ空いてて、土日も他のお店より空いてます。
  私は混むのが苦手なので空いてる店を選んでしまいます(・・;)
  
 


    とりあえずリオ甘でも打ってみますかー。


  62回転で激熱外して、こりゃ嵌るかもなーな予感( 一一)

   122回転 役物完成して当たり 2000円使いました。

    細かく書くのめんどくさいので、早速結果を…
   


      マイナス2000円です。

 最高で6200発までいきましたが、結局のまれてしまいました。

  ほんとにやめ時が見極められないのだよ

   今回は1パチだし負け金少ないのでいいけどさ

  4パチでもこんな感じで後悔すること多いです。

×

非ログインユーザーとして返信する