主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

私のパチンコ歴史

私がパチンコに出会ったのは、物心ついた時。

パチンコ大好きな両親は子供ほったらかして、ほとんど毎日パチンコ通い。

近くに祖母達の家があったから飢え死にせずにすんでいたけど、
今思うと完全にネグレクト状態でした。


昔はパチ屋に子供を連れていっても大丈夫だったので、よく連れていかれたり
していました。


ほんとにパチンコなんて無くなればいいのにって、子供の頃の私は思っていたし
こんな大人になりたくないと思っていました。


そんな私がパチをはじめたのは、はじめての妊娠期間中でした。
妊婦なのであまり身動きできませんでしたし、なにより物凄く暇をもてあまして
いたのです。


はじめは両親がお金をだしてくれたり、玉を貰って打っていましたがそのうち
自分のお金で打つようになり、車の免許をとってからは自分の好きな時間に
行くようになりだんだん嵌っていってしまいました。


三年間くらい禁パチをしていた時期もあったんですが、五年前くらいから再開!

あっもちろん私は子供第一に考えてますよ。
そこだけは似せようと思っても無理です。


好きな機種は平和の甘デジをよく打ちますね。
 


嵌りも酷いし激熱外しも酷いですが、爆発力がありますからね。

その他とりあえず新台はあまり打たないです。1パチに入ったら打ってみて
よさそうなら4パチでといった具合です。


甘デジを朝一から夕方くらいまで打つ事が多いです。
相当回らないかぎりは台移動はあまりしませんし、マイホのどの台が回るかは
大体把握しているので打つ機種が限られていますね。


もっといろんな台がうちたーいとか、新台を打ちたーいって思いますがやっぱり
よく見極めてからじゃないと恐くて座れません。

×

非ログインユーザーとして返信する