主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

初打ち よしもとタウン 甘鬼武者 甘ハルヒ  パチの現実

今日はA店へ。
ここの甘はとにかく回る台が少ないです。
とりあえず打った事のない甘ハルヒに着席。


ミドルは打った事がありますが、うちこんではいないのでほぼ初打ちです。
4回転目によくわからない内に当たってしまいました。でも北高祭には入らず(T_T)

それから170回転まわし、甘ぬーべーに移動。
こっちも7回転で当たるもSTスルー。 その後250回転付近でようやく当たり
それが7連しました。それからまた嵌りw


ひと箱になったので甘稲川に移動。
この台とは相性が良くないんだよなぁ。
ひと箱のまれそうになった時、ようやく当たりゲット!
ひと箱もりもりまで増やし、今度は甘鬼武者に移動。移動しすぎ…(T_T)


当たりをひくも単発ーーー(~_~;)

もう時間がないよー。  打った事のないよしもとタウンを打つ事に。

全然リーチかからないなぁ、、、。当たらなくっていいから熱いリーチが見たい。


保留変化まったくなしで疑似した。そんでもってまた疑似ったぁ。
これで少しは熱いリーチが見れるかな?
爆笑モード?的なのになった。緑だしそんな熱くないか?!  
えっ! ガブアツフラッシュ? まあガセでしょ (-_-;)
ええええダウンタウンのリーチじゃん。一番熱いやつ見れたw!(^^)!  
いやいや享楽の台だし、当たる事はないない。  なんかボタン飛び出たーー。
あたったー。まじ!?
でもこっちは時間ないんだよなぁ。ラッシュに入ってしまったので、妹に
子供のお迎え頼もうか考えていると、即終了してしまいました。


しょっぼーーーー。  
いくらなんでも出玉少なくない?
もう二度と打たない機種認定しました。。


         結果 投資 19,500円
           回収  3,800円  -15,700円
                 トータル -28,200円


またまたプラスが遠のきましたね。。。
なんだか馬鹿らしくなって来ました。(-_-)

パチ日記をつける事で、いかに自分が無駄な時間とお金を使っているのか、
そういう事を客観的に見ることができるので、良いと思います。


収支をつけないで大体で計算している時は、負けた時より勝った時の
記憶のほうが強いので、体感的に勝っている感じがするんです。


こうやって収支を100円単位までつけたことが、今まで無かったので
何だか勝ってもトータル負けてる事実があるので、あまりうれしくないし
喜びも楽しさも半減しています。
でも、これが現実なんですよね。 パチンコはトータルでは勝てない。


パチの馬鹿らしさを感じて、だんだんフェードアウト出来たらと思っています。





×

非ログインユーザーとして返信する