主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

4パチ 甘ルパン じゃっきーん!(^^)!

今日も甘ルパンを打ちに行きました。

投資8000円で当たり。
時間がかかりましたが、何とか一万勝ち!!


今日は初じゃきーんセリフを見る事が出来ました。

それだけでちょっと満足なので良しとしましょう。

だんだんルパンも回らなくなって来ました(T_T)

換金率が低いんだから、もう少し回さなきゃ客が離れていくでしょうね。

現に常連が離れて行ってますから…

明日は遠出して違うパチ屋に行ってみようと思います。

       結果 投資8,000円  
         回収18,600円 +10,600円


                   トータル -12,500円

だいぶ負けが減って来ましたが、プラスにするのが何だか遠くに
感じますwww


明日は何を打とうかな?
    


×

非ログインユーザーとして返信する