主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

4パチ 甘ルパン 逃亡者おりん

昨日は地元店に行って来ました。

とりあえず何を打とうか、いろいろ見てみたけどy
良さそうな台がないので、いつもの甘ルパンに着席。


またまた朝から嵌りw
250回転くらいで当たり、STもとりあえずひけた(-.-)
けど5連したけど、4ラウンドのみだったので全然ふえず、、、
その後は当たってものまれるを繰り返し、最後に5連続単発をくらい
ひと箱になってしまいました。(;_:)

これはもうダメっぽいな。。
そこで192回転して当たりが0回の逃亡者おりんに移動。


240回転くらいで役物落下してきてどうにか当たる。
セグが入ってなくても時短100回転で何度も引き戻したり
大当たり終了後も、はまらずに次の当たりをひけたので
あっという間に10箱に!(^^)!


最後にひと箱のまれて、時間がないので退散。

 
          結果  投資14,000円
              回収54,000円   +40,000円


                   トータル  -23,100円

×

非ログインユーザーとして返信する