主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

土日の稼働日記 連れパチ編

土曜日に旦那が帰宅して、ゆっくりするのかと思いきや

パチに行こうか?のお誘い。

行かないわけは無くw  土曜日でもあまり混まないⅮ店へ。


旦那はスロットへ、私は甘百花繚乱、甘南国、甘モモキュンソードを
乱れ打ちーーー。


出ても続かず…

モモキュンソードって何が熱いの?

赤保留に一番いいリーチに、七テンしてカットイン金色でも
当たらないんだけど…(-"-)

結局-30,000円  旦那も負けてました(T_T)

そして次の日の日曜日も行く事に…

またまたⅮ店へ

またまた旦那はスロットコーナーへ消えて行きました。(嫌な予感…)

私も懲りずに甘百花繚乱、甘南国へ。

やっぱり出てものびず、帰ろうと思ったけど旦那が出なくて
あつくなっている…(やばい、暴走モード突入してる、、、)


(-_-;) じゃあコードギアスでも打ってみようと着席。
隣の台が10連ごえしてる。

いいなぁとか思いながら打っていると何とか当たりゲット!

見事にスルー  かと  思いきや  

残りのデンチュウ保留であたりました。
やったぁー!
でも二連(;_:)  その間にスロットを諦めた旦那が牙狼でだしていました。


最初からパチやっとけ<(`^´)>

当たりはするけれどのびないコードギアスを諦めて
猪木が一台空いていたので座ってみる。
持ち玉は2000発。
これ使ったら帰ろう。ただどんな感じか打ってみたくてね。


11連に8連して526回転の台。
うん…出るわけないね。。


順調に持ち玉を減らし最後の玉をだし帰る準備。

そこでなんか保留が緑になって、なんかちょい熱なかんじw

闘魂注入なんとかになったけど、猪木に闘魂注入されて
連打して耐えられれば当たるらしい…
てかこのボタン連打しにくいわーとか思いながらポンポン押してたら
やっぱり倒れちゃったw


と思ったら、、、「猪木の常識、非常識ーーー!!」て、、何これ?
まだ発展すんの?  あれ? レインボウ?
あ、当たってんだこれ!?  


てな感じで闘魂継承ボーナスゲット!!
なになに??ボーナス中に1,2,3,ダーーー!!を成功させろだと?


無理無理( 一一)  成功確率50%とかないな

とか思ったけどあっさり成功!STげっと!
まあ、このひき弱な私じゃあSTスルーって落ちだよね。


でもね、なんだかこの日は当たる当たる。
18連して30,000発越えダーーーー!!


たまにはMaxもおもしろいね!(^^)!

という事で結果は  +82,000円  やったぁー!

でも、今回の土日稼働の収支は、今までの収支と別にしたいと思います。











×

非ログインユーザーとして返信する