主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

プラスになったよ!(^^)! 

昨日は地元のパチ屋に。
いつもの甘ルパンに着席。
ななんと、5回転で大当たりゲット!
そのまま18連してその後ひと箱のまれて、退散。


結果 投資1,000円
   回収 34,200円  +33,200円
         トータル  +5000円


やったぁー!たった5000円ですが、トータルプラスは嬉しい(*^。^*)

まあすぐにマイナスになると思いますがね。
今日は遠出して別のホールへ行って来まーす。

×

非ログインユーザーとして返信する