主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

4パチ 甘デジ いろいろ…


    今日は昨日に引き続きA店へ…
      
  


   前から気になっていた(稲川淳二の怪談ナイト)の甘に着席。
   1パチでMaxは打った事あるけど、甘は初。


  なかなかまわるぞ!と思ってまわしていましたが、気づけばもう100回転。
  一度も保留変化とかまともなリーチすらかからないぞ(・・;)

 なんだか嫌な予感が…    いやいやまだまだこれから!!

  それから50回転まわしましたが全く面白くないし。
   もういつ当たるか分からないし、やーめたっ。


  もう一つ気になっていた(地獄先生ぬーべー)へ移動
  よく分からないうちに当たり、6連する。
  それから何度か出たりのまれたりを繰り返し
  残りひと箱へ(;_:)

 (モーレツ宇宙海賊)の甘に移動、すぐに当たりをひくが単発。
  これって結構きつめじゃない?
  なかなか連しなそうだけど、出るときはでるのかな?
  回らないし、甘リオに移動!



 うーん、落ち着くなぁ(笑)
 やっぱり平和の台だわ。 ひと箱のまれる前に無事に当たり、それが11連しました。


 そのあとひと箱半のまれひと箱だけとりかえました。

     結果  投資 14000円

         回収  6800円   -7200円

                  トータル  -6200円



        



       "http://pachinko.blogmura.com/img/pachinko468_60.gif
         http://pachinko.blogmura.com/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する