主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

1パチ 甘 百花繚乱

今日は大型店のA店へ行って来ました。
   A店は平日の朝ということでそんなに混んでもいません。
   
  


    今日も1パチで行こう!と決めていましたが、4パチ甘コーナーを
  一応下見しましたが、あまり良さそうな台は見つからなかったので   
  おとなしく1パチコーナーへ!!


    子供が帰って来るまでには帰らなきゃ行けないので、今日は時間があまりない
  1パチマックスかライトミドルあたりを打とうかな?

   黄門ちゃまを4パチで打ってから、一度も手をつけていなかったし
  打ちたかったけどもう先客が…(;_:)
   


    結局迷いまくって、なぜか百花繚乱の甘に着席(~_~;)
   
    


      10回転目に大当たりゲット!
  
         しかしSTひけずに単発


      52回転目に大当たり、しかし単発

      150回転目に当たるが、またまたSTスルー  

      とがっかりしていたら、ST抜け後の電チュー保留で当たり!!

      やっと時短が付きました!(^^)!ここから5連


      223回嵌って6連、232回転して8連で終了。 
      
    



      今日の結果は  投資1800円

              回収4800円    +3000円   

       トータル   +1000円



     なんかしょぼいなー。
    そろそろマイホで4パチ解禁するかな??


     でも負けたくないしな( 一一)
     うーん悩む

×

非ログインユーザーとして返信する