主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

今日こそは勝ちたい❕

 今日は遠出してⅮ店へ

負けてばっかだから、今日は1パチで様子見しようと思っていましたが、
良さげな台が空いてない(;_:)

4パチコーナーをぶらり。

甘南国を打ってみようかな?
41回転目にいきなり南国チャンス!!


白玉カスタムいれてたので、チャンスランプ光れーーー!


無事にぺカリ(^^)  ビッグボーナスに昇格して蝶々モードもゲット!


今日は勝てるかも?


しかし、最近ひきが弱い私に

次の当たりはひけなかったぁ( 一一)

結局のまれ、35回転している甘百花繚乱へ。

1回転目に剣姫モードをひき、6回転目に当たりをひけました。

こっからは長いので省略。

12000発でましたが、そのあと色々乱れうちして7000発に減らして
しまいました。


 

      結果 投資4000円
         回収 25000円  +21000円
          



                  トータル -38,700円


とりあえず負けなっかたし良かったぁ。

この調子で頑張るぞ!!

明日は子供たちとお出かけなので、パチはお休みです。


×

非ログインユーザーとして返信する