主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

4パチ 負けちゃった(~_~;)

今日は地元てんに行くよていでしたが、母にDVD返して来てって頼まれたので、A店に行く事に。

またまたパワフルを打つ。

が、当たっても単発。そして嵌るの繰り返し。


もうやだ〜。


海の甘もそんな感じ。

まわるんぱちんこ大海物語でも、確変ワンセットだし。


あーあ。しばらくおやすみした方がいいかな?


結果 投資30000円

回収 8800円 −21200円

トータル +28800円

×

非ログインユーザーとして返信する