主婦りくまるのパチ日記

田舎に住む、主婦のりくまるです。
 
パチンコ大好き一家に生まれ育ち、私はパチンコなんてやらないなんて思っていた子供時代。

やはり血は争えないのです。
今ではママンやパパンに会うのはもっぱらパチ屋です。


主婦なので使える金額は限られています。
なので4パチはもちろん1パチも結構打ちます。


ブログを書くことで、自分がどれだけパチにお金を使っているのか知ることができるし、負けパターンが分かるかも?

とにかく目標は一年間で負け金額五万円以下!!

今日も行くよ!! 4パチ 甘ルパン

今日は朝から今シーズン初めて雪かきをしました。

今日も昨日に引き続き甘ルパンへ。

しかも昨日と同じ台へ。

甘ルパンは良い波に入ると2,3日続く事が多いのです。


53回転目大当たりゲット! STひけず(・・;)

146回転目に大当たり。今度はSTひけました。

今日はたいした嵌りもなく、16ラウンドを結構ひけたので
あっという間に増えました。


    結果   投資 10,000円
        回収  35,000円    +25,000円


                トータル  -3,100円

 よしよし、もう少しでプラスになりそう!!

でも、三日続けて勝てるかな?

うーーん。

そういえば明日は子供たち休みだな。

子供たちからお許しがでたら行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する